ビール

kowakenshi2007-03-18


本日の話題は、成人向け。
といっても、お酒は20歳になってからの話題ですが・・・。
3月20日発売予定の「KIRIN THE GOLD」の試飲缶が我が家に届いたので早速飲んでみました。


お酒の味が分かるほど通ではないので思ったままを・・・。
ラベル部分に「隠し苦味」と書いてあったのですが、外では先ず「生中」とオーダーする私には、生ビールに近い、程好い苦味に感じました。
同社のラガー[rakuten:manten:302753:detail]やクラッシックラガー[rakuten:porto:531294:detail]に慣れ親しんでいる方なら多分気に入る苦味だと思います。
また、アサヒのスーパードライが好きという方には慣れている物と苦味の感じが少々違うかもしれませんが、[rakuten:hashimotoya:406636:detail]生ビールが好きな方なら多分いけると思います。

花見の季節が到来したら花見にかこつけて試してみるのも良いかも(^▽^)



そんな私のお仕事は、雨漏り調査・修理補修・防水工事は「宏和建資株式会社へ」です。