趣味

kowakenshi2007-03-11


本日は、日曜日なので仕事は休みです。
そこで、私の趣味のお話を少々・・・

私は、とにかく食べることが好きです。
美味しいと言われる物は何でも食べたい!
財布が許す範囲でですが・・・(^▽^;)

そんな私の趣味の一つは、料理。
日々「貧乏レシピ」や「簡単レシピ」、「旬の食材」検索や新聞の市場情報等を見ては、安くて美味しい(?)食事を楽しんでいます。

そんな私が以前作った料理の画像がありますので、本日、雨漏り調査員の日記にUPします。

グリーンカレー」&「イエローカレー」+「ナン」
※ 基本「全て手作り」ですが、カレーは、ペーストを利用した手抜きです(汗)

そんな私のお仕事は、雨漏り調査・修理補修・防水工事は「宏和建資株式会社へ」